返品・交換・キャンセルについて

お客様が、ご購入頂いた商品をなんらかの理由により返品または交換を希望される場合は、one's storeに必ず事前にお問い合わせフォームかお電話にてご連絡ください。

※事前のご連絡が無い場合、交換や返品にお時間をいただく場合や交換や返品を承れない場合があります。
※ご連絡の際には対応をスムーズに行うため、確認メールに記載されているご注文伝票番号をお手元にご用意ください。

1. 初期不良交換

・商品お届け後、不具合が生じた場合、初期不良として商品の交換手配をさせていただきます。
・初期不良商品を、必ず事前にお問い合わせフォームかお電話にてご連絡の上、着払いにてone's storeまでお送りください。
・当社にて不具合内容を検証、確認の上、代替え品をご返送させていただきます。
・代替え品のご返送にかかる送料は当社負担とさせていただきます。
・台数限定商品、メーカーの生産完了、またはその他の理由で、代替え品の手配ができない場合、修理もしくはご返金にて対応させていただく場合がございます。
・当社での検証の結果、不具合症状が確認できない場合、お送り頂いた商品をご返送する場合がございます。

■下記の場合、初期不良としてお取り扱いできません。あらかじめご了承ください。
・商品お届け後、8日以上経過している場合。
・商品お届け後、1週間以内に不具合が発生したものの、当社へのご連絡が8日以上を経過してしまった場合
・商品同士の「相性」や設定による動作不良の場合
・お客様のお取り扱い、またはご使用方法を起因とする不具合の場合
・実際の商品の色や形など商品外観が、当サイト掲載の写真のイメージやお客様自身のイメージと異なる理由の場合

2. 返品

・商品のご返送にかかる送料は、お客様ご負担となります。
・当オンラインストアでの購入商品は、当社ショールームや営業所では返品を承れません。

■下記の場合、商品の返品を承ることができません。あらかじめご了承ください。
・商品到着日より8日以上経過したもの
・事前のご連絡が無いまま、商品が返送されてきた場合
・お客様のお取り扱い、またはご使用方法を起因とするキズや破損が生じたものの場合
・ご購入者様以外からの返品のご依頼の場合
・一度でも商品を使用した場合
・その他、当社が返品を承ることができないと判断した場合

3. キャンセル

お客様が、当オンラインストアへの注文操作を完了した時点で、お客様の商品購入が確定したものとしております。
原則として、ご注文が完了した商品のキャンセルはご容赦ください。

■下記の場合、当社にてご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
・メーカーの生産終了や入荷時期未定などの理由により、商品確保の見込みが立たない場合
・その他、当社がご注文のキャンセルが必要と判断した場合

4. ご返金

返品商品をご返送いただき、当社にて返品処理が完了した時点でご返金の手続きをさせていただきます。
お客様ご都合による返品の場合、下記の実費はお客様ご負担となり、ご決済金額から差し引いた残額をご返金させていただきます。
・商品発送にかかった送料
・代金引換決済手数料
・返金にかかる振込手数料
※商品の初期不良による返品の場合には、この限りではありません。

【代金引換の場合】
・ご指定の口座へ返金いたします。返金には約2~3週間程度でお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

【クレジットカード決済の場合】
・カード会社からご指定の口座へ返金いたします。
※返金期間に関しましてはカード会社によって異なる場合がございます。